Latest News

エリンギ分離計画&マンガもう少しお待ちください


お久しぶりです。
リアルお引越しをしてから、いろいろと思うところがあり、
こちらの更新が滞っておりました。
さてさて。
昨年の夏の頃に連載を始めたエリンギの(略)ですが、
やはりサイトを分けようという結論に至りました。

どのくらい先になるのか、
どんな形でまとめるのか、
ぐるぐる考えておりますが、一番の狙いは、
「もうちょっと読みやすくしよう」
ということです。

もっといろんな人にエリンギを好きになってもらいたいな、
という欲望を胸に。



ご覧いただきありがとうございました!
ランキングに参加しております。
にほんブログ村               BLOG RANKING
押していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ewokaku! Designed by Templateism.com Copyright © 2014

Powered by Blogger.