Latest News

デフォルメを描きすぎました


最近、ちっちゃいキャラクターを描くことが多く、
等身の高い絵を描いておりませんでした。
ので、

久しぶりに描いてみたら、手こずりました。
28歳の人を描きたかったのですが、20歳くらいになりました。

こちらはデフォルメ。

いろいろイラストを描かないとですね。
精進です。


オマケ:アクリルテスト。
どのペンであればアクリル(水彩)で溶け出さないか、調べました。
上はフリクション(こすると消える今時のボールペン)。
下はその辺で頂いたボールペン。
フリクションは溶ける出すというより、
擦れて消えていきました。
(滲んでいる赤色は筆についていた色なので、フリクションは関係ございません。)



ランキングに参加しております。
にほんブログ村 イラストブログへ
押していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ewokaku! Designed by Templateism.com Copyright © 2014

Powered by Blogger.