Latest News

pekot生放送-その壱-

本日はパフォーマンス団体、ekot企画のゲーム制作会議をニコ生で行いました。
生放送にいらっしゃった方々、ご覧くださりありがとうございました!
個人的にとても楽しかったのですが、絵チャット(タカミン)を見ながら生放送画面を追えなかったのが非常に残念でした。

以下は生放送の産物です。





二番目のハートマンはekotのイシイさんが描かれました。
ハートマンにハートを鷲掴みされました。素敵すぎる。
震えるぞハト!燃え尽きるほど人!



ランキングに参加しております。
にほんブログ村 イラストブログへ
押していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ewokaku! Designed by Templateism.com Copyright © 2014

Powered by Blogger.